鉄筋工事に関する情報を東京からご応募者様へブログという形で随時お届けしております

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

施工会社のブログをご覧の上ぜひ求人へご応募ください

東京にて鉄筋工事のご依頼を請け負っている施工会社には、臨機応変な対応力が求められる現場で活躍している自慢の職人達が在籍しており、日々お客様にお喜びいただける仕上がりを目標に、皆同じ方向を向いて施工に励んでおります。
細かい部分まで配慮しながらこだわりの技術で手掛けている施工や、会社の雰囲気を初心者・未経験の方にも身近に感じていただきたいという思いから、会社に関する様々な情報をブログという形で随時お届けしておりますので、ご覧の上ぜひアットホームな施工会社へご応募ください。

今日から、立川近辺の保育園の工事に入りました!職長は、岩崎職長、午前中だけしか、顔を出せなかったけども、文句のつけようが無い手腕でした!明…

瑞樹君、お疲れ様〜色々な規制がありながらも何の問題もなく現場完了しました!大工さんにはあんな若い衆を雇ってる会社が羨ましいとめちゃお褒めの…

久しぶりに今週末は、武蔵村山の寮の恒例の親睦会に差し入れがてら参加してきました!寮長の唯一の日本人、竜也君をはじめとして、研修生達と、今回…

私、滝澤、鉄筋屋を30年以上やらしていただいてますが、初めてみるお仕事させていただきました^_^材料の拾い出しから、ちんぷんかんでしたが、午後か…

今回は鉄筋屋としては、このビルの施工にたずざわれませんでしたが、竣工間近の片付けや、他業者さん達のお手伝いで関わらせていただきました!鉄筋…

渋谷の駅前、とおりました。駅前に堂々と建っているSCRAMBLESQUARE!数々の現場をやってきましたが、皆様にみて頂ける現場としては、…

海老名老人ホーム完成後に外構工事でお邪魔しました。東京立川から海老名まで随分遠くだと思ってましたが、終われば案外近く通い易い現場でした!屋…

鉄筋組立や取り付けなど施工のプロ集団として立川市を中心とする地域で活躍している施工会社は、今後の業界や会社を牽引いただける新たな人材からのお問い合わせを心よりお待ちしております。開業当初から建築物の構造を問わず、幅広いお客様にご依頼をいただいた多大な実績があり、大変喜ばしい事に日々厚い信頼もお寄せいただいている施工会社です。数ある業者の中からお選びいただける事への感謝の気持ちを忘れず、質の高さにこだわった施工とサービスで、一つひとつの現場に向き合っております。
20代から30代後半の比較的若い職人集団である事が特長であり、和気あいあいとした明るい雰囲気の中施工に取り組んでいます。淡々と作業をこなしていくのではなく、自信のスキルアップを意識しながら作業に励める環境づくりに着目し、資格取得支援制度を設けるなど新たな人材育成に力を入れています。求人募集は経験や資格の有無を問うことなく幅広いご応募者様を対象に行っており、初心者・未経験の方には特に丁寧な指導を心掛けています。会社の雰囲気や業務に関する基礎知識を事前にお含みおきいただけるよう、ブログという形で積極的な情報発信を行っておりますのでご覧の上、ぜひお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。